昨日と今日の血糖値の変化です。

昨日は18時過ぎぐらいから血糖値が上昇ですが、今日は15時過ぎからの急上昇です。

両日とも、ビール飲み始めた時間です(笑)

今日の方が上昇の仕方が激しいです。

ビール以外に原因がありそうです。

昨日の夕食は・・・・

 

思い出せない。

 

たしか、最初にサラダを食べたかな。

でも、今日はブロッコリー食べた。

あとは、なんだっけ?

 

それよりも、起床時に130とかあるんだけど、空腹時血糖値なんだけどな。

もっとも、

 

フリースタイルリブレは高めに出るセンサーもある

 

との口コミもあるので、あまり気にしないことにする。

穿刺して測定すればいいんだろうけど、あくまでも参考ということで。