おはようこどもショーなんかどうですか?

今から半世紀以上前ですが、福岡に住んでいました。

その頃、福岡には日本テレビ系の放送局が無く、おはようこどもショーは放送されていませんでした。

夏休みに関東地方の祖母の家に遊びに行った時にしか見る事ができませんでした。

「おーい体操だい」なんて今でも思い出します。

「世界は丸いなでっかいな」なんてフレーズ。

調べてみたら、福岡にFBSが開局したのが1969年で、その時から福岡でも見られたんですね。でも、家にはコンバーターが無かったので、見られませんでした。

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する