即、満席の可能性アリ!

6月20日20時〜 

【月収100万〜200万を安定させる】

ものすごいオファーを、
衝撃の参加条件で募集します!!

 

忘れず、こちらに登録しておいてください。

→ https://lin.ee/OsZ0JwI

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

誰もが笑顔で助けあえる、緑にあふれた100年後の地球を目指して。

地球ノマド活動家のるんみです。

51960_m2vimzdhogu1ody4zmi0y2e4owrlodlmy2m0ywflyji




今年ももう、
半分が過ぎようとしていますね。



2024年の年始にプレゼントした

「今年のテーマ"セルフ鑑定"」。

覚えていますか?

まだの方はこちら^^
▶︎  https://www.youtube.com/live/YroHpeCvFEI



2024年、
地球全体のテーマは「8」の達成。

私個人のテーマは「9」=締めくくり

 

で、

 

テーマ「1」に当たる8年前に
子どもが生後3ヶ月で起業の勉強を始め、

月収500万、700万と売上を上げ
4500人のイベントを成功させて、
年商1億2千万円を叶え

子育てしながら起業して
気が付けば、3人のママになり、
突っ走ってきた8年間でした。





この期間に
沢山の方のオンライン起業をサポートし
自分自身もさまざまな商品作りをしていく中で

起業して月100万〜200万を
安定させたいと
思っている人の多くが

完全に「勘違い」している事に
気付きました。



それは、

月収100万円の世界って、


・たくさん集客しないといけない!とか、

・当たって砕けろ!経験値が大事!とか、

・新しい手法をマスターしないと!とか、

・とにかく大変!とか難しい!とか思っていたり。


ぜんぶ、
とんだ勘違いなのだけど

こう思ってる人
本当に多いのです。



ありとあらゆる
起業塾に通い、

本当にたくさんの
販売手法の実践を重ねて
わかったこと。


それは、


ひとりで月収100万円は、
全然、難しくない。




集客も、

Facebookやインスタグラムを頑張って、
何百人も、集めずとも


数人と
^^^^^^
出会えれば、達成できます。



「当たって砕けろ!」とかって、
砕けてる場合じゃなくて(笑)


確実に
最小限の力で、
なるべく省エネで、やっていけばいい。


ただ、


◯◯さえ、できていれば
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

すんなり、
1ヶ月目からでも

すぐに月100万を達成できる
簡単な話なのです。




だけど、多くの人は
この、◯◯を
あぁだこうだと、こねくり回して、

何年も何年も、時間ばかりかけて

結果を出せずに
自信喪失してしまっている。



なんて、
もったいないことか!!




好きなことや
使命を仕事にして

月収100〜200万を
安定できたら


やっぱり、
好きな海外に毎月行ったり

家族と沢山の
経験をしたり


子どもの教育に
しっかりお金をかけたり

自分の学びや夢を叶えるのに
しっかり投資できたり


時間も余裕ができて
好きな時に働き、好きな時に休む。


何なら、
社会貢献や
慈善事業として、寄付者になることも。


遊びも、仕事も、
社会活動も自由自在。


そんな、ライフスタイルは
やっぱり、最高ですよね。



と、
いうことで。



月収100万安定のカギとなる
この◯◯について、

みっちりガッチリ
教える動画を

2日後の

6月20日20時に
^^^^^^^^^^^^

【極秘に限定公開】
することにしました!



ひとり目、ふたり目、さんにん目と
出産&子育てしながら、

余裕で月収100万を叶え
年商億越えを叶えてきてわかった

月収100万までに必要な
たったひとつの◯◯。
^^^^^^^^^^^^^^^^


興味、ありますか?

ある方は、こちらのLINEに

「興味あり」と
メッセージしてくださいね!
→ https://lin.ee/OsZ0JwI



ではでは、
素敵な夜を。^^


愛を込めて♡


るんみ




p.s
 

即、満席の可能性アリ!

6月20日20時〜 

【月収100万〜200万を安定させる】

ものすごいオファーを、
衝撃の参加条件で募集します!!

 

忘れず、こちらに登録しておいてください。

→ https://lin.ee/OsZ0JwI

 




◆6月の限定!残り3枠!
チャリティーで特別価格!チャネリング&サクッと起業アドバイス
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/51960

 

———————————————-
今日の記事、
「共感したよ〜」「面白かったよ〜」って方は、
ぜひとも!LINEでメッセージください(^-^)♪

あなたが本当にやりたい事に気付き、当たり前に夢を叶えていく未来を応援しています!

【るんみ 公式LINE】に登録してね!

https://lin.ee/OsZ0JwI

 


———————————————-

◆プロフィール

るんみ(乃木 彩実)※2024年元旦より日本語ビジネスネームを改名しました。

株式会社Make a Wave代表取締役。

会社員時代、テレビ現場で働くが、激務により精神を病み離職。転職を繰り返すも社会に順応できず、人間関係や仕事に悩む日々を送るが、25歳の時、会社を飛び出し、世界を一周する。 

貧困地域でのボランティアや、ゴミ山、戦争、性暴力、移民など社会的課題を追いかけ旅をし、パソコン一台で、WEBデザイン、動画編集で収入を得ながら、20代で「旅するフリーランス」へ。オーストラリアへ移住後、オンライン塾をスタート。世界中500人以上のクライアントに、魂から自由に生きる方法を伝授している。  

悩みを解消しココロの自由へと導くリーダーを育成する「フリーソウルコーチ養成講座」主宰。 どんな状況からも自立できる人を増やし、貧困や不平等のないより良い社会を創るべく、活動している。

現在は、沖縄に「こころをはぐくむ森のがっこう」エコヴィレッジをつくる計画を進めている。

著書は、Amazon54部門1位のベストセラー。サンテレビ、FM大阪など、各メディアにてレギュラー出演。

 

 

★公式LINE

 https://lin.ee/OsZ0JwI


★ブログ
 https://ameblo.jp/tabisuru55/


★Facebook
 https://www.facebook.com/runmichan


★Instagram
   https://www.instagram.com/runmi/


★Twitter
 https://twitter.com/reungmee