「最近、夢中になっているか?」


これは、
私も自分自身に、
常に投げかけたい問いです。


-----------

夏休みは、大人も子どもも、
沖縄やんばるの森で、地球と一体になろう!

◆森のがっこう創り親子キャンプ(7/27〜28)@沖縄やんばるの森
https://www.reservestock.jp/events/ZjY5Y2IxZTExM


 ◆アナスタシアなエコビレッジ暮らしWeek(7/28〜8/2)
https://www.reservestock.jp/stores/index/44673?category_id=YTIxZDVjNDEzN

-----------


誰もが笑顔で助けあえる、緑にあふれた100年後の地球を目指して。

地球ノマド活動家のるんみです。




今日は、

「お金持ちになる人のベースの3Step」

というテーマでお送りしていきます。


お金持ち
と一言で言っちゃいましたが

お金持ちになればいいとか
お金持ちはいいとか

そういう事を
言いたいのではなくて


たとえば、

私みたいに、

世界一周したいとか、
世界をもっと良くしたいとか、
がっこう創りたいとか、
村をつくりたいとか、
世界展開したいとか、、、


大きい夢を、
どうしても抱いちゃう人は、


しっかり稼がないわけには
夢を叶えられなかったりするわけで。


バイトや日給や月給で
チマチマ稼いでも

相当な節約家でない限り
この人生終わるまでに

小さな個人の
夢しか叶えられない、
かもしれない。


そんなの
イヤだし。


だから、
ちゃんと資金をしっかり
集められる能力って

結構大事だと
今は思ったりしています。


今日はそういう

大きな資金を
サクッと稼げる人を

仮に
「お金持ち」と
呼んでみようと思います。



月収100万円を目指すとか
意外とよく聞くなと
思うのだけど

私は8年前に
そこを突破してから

月収100万円は
本当に余裕で
叶えられるようになりました。



「誰でもできる」と
言ってしまっては語弊があるけど

本気で目指せば
そんなに難しいことではない。


ただ、
今日のテーマの

"お金持ちになる人のベースの3Step"


これだけは、
できていないと、
月収100万と言っても、かなり難しい。


と思う3ステップがあるので
それをシェアしようと思います。


"お金持ちになる人のベースの3Step"

なんだと思います?


全くもって
特別なことでも
ムズカシイ事でもありません。


コチラです。
--------------------
"お金持ちになる人のベースの3Step"

①自分で在る
②夢中になる
③夢中で得た実績をもつ
--------------------


解説します。


①自分で在る
睡眠をしっかり取り、
自分と対話する時間や余裕を持っている状態。

自然の中に入ったり、海で泳いだりと
心地よい自分の状態を知っていて、
その自分に繋がれる事ができる状況。

やりたいことも、好きなことも麻痺していると、
ここが、難しくなります。

まずは、しっかり睡眠と、
自分をこっそり、癒し満たす
人ではなく自分だけを喜ばせるアクションを
取ることの連続です。


②夢中になる
心地よい自分を知ったら
ワクワクすること、好きなことに没頭します。

これがしたい!
これやってみたい!

面白そう!
たまらん!!

そういう感性を軸にした
楽しいと「感じる」ことに、
夢中になってください。

そこに、損得もなければ、
人の目もない。
大事なのは、あなた自身の
魂が身震いするほどの、臨場感とワクワク。

誰にも止められないアナタになることです。


③夢中で得た実績をもつ
そうして突っ走っていたら
嫌でも実績ができます。

その実績こそが
その人の権威性となり、

究極、アナタの
商品になります。

「私には何もない」なんて
言ってないで

夢中になってください。
そうすれば、勝手に
「何もなくない自分」に
いつの間にか返信しています。




ハイ。
ここまで来れば、

もう、お金持ちになる準備OK!

あとは、
商品を体系化&設計して、
販売するだけ。

この部分は、
マニュアル通りでも、
結構ちゃんと成果は出ます。
(私と一緒にやればさらに出ます^^)


つまり、
マネタイズ自体は、
全然難しいことじゃない。

「スキル」でできちゃう部分。


しかーし!!

どうしても、これだけは
どうにもならんもの。

それが、
「夢中になる」
の経験の有無。

ココがないと
どうサポートしようも無いのです。


人類よ
どうか、
「夢中になって!」

そしてその前に

「自分で在って!」



しっかり眠り
自分を喜ばせる選択を
積み重ねていこう。


そうすると
自ずと「夢中」が
湧き出てくるから^^


もう、
我慢も、無理も、しないで
やりたいように、
生きていこう!


それが、
お金持ちになる
何よりのベースなのだから\(^o^)/


アナタの大きな夢が
サクッとふわっと、
叶いますように♡


愛を込めて。

るんみ



p.s
るんみのチャリティー起業コンサルが
かなり人気を集めています。

5月は満席で枠なしでしたが
リクエストも増えてきたので、
6月も募集しようかなと思います。


オンラインで自力で働きたい
でも何ができるんだろう?

月収100万円を叶えて夢を現実にしたい!
そんな方は、超!オススメです。

いますぐ試してみてね( ´ ▽ ` )ノ
▶︎ https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/51960


〜〜〜森のがっこうからPR〜〜〜

夏休みは、大人も子どもも、
沖縄やんばるの森で、地球と一体になろう!

◆森のがっこう創り親子キャンプ(7/27〜28)@沖縄やんばるの森
https://www.reservestock.jp/events/ZjY5Y2IxZTExM


 ◆アナスタシアなエコビレッジ暮らしWeek(7/28〜8/2)
https://www.reservestock.jp/stores/index/44673?category_id=YTIxZDVjNDEzN


 

今日の記事、「共感したよ〜」「面白かったよ〜」って方は、
気軽にLINEにメッセージしてね(^-^)♪

 

【るんみ 公式LINEはコチラ】

https://lin.ee/OsZ0JwI


 

◆プロフィール

るんみ(乃木 彩実)

株式会社Make a Wave代表取締役。

 

会社員時代、テレビ現場で働くが、激務により精神を病み離職。転職を繰り返すも社会に順応できず、人間関係や仕事に悩む日々を送るが、25歳の時、会社を飛び出し、世界を一周する。 

貧困地域でのボランティアや、ゴミ山、戦争、性暴力、移民など社会的課題を追いかけ旅をし、パソコン一台で、WEBデザイン、動画編集で収入を得ながら、20代で「旅するフリーランス」へ。オーストラリアへ移住後、オンライン塾をスタート。世界中500人以上のクライアントに、魂から自由に生きる方法を伝授している。  

悩みを解消しココロの自由へと導くリーダーを育成する「フリーソウルコーチ養成講座」主宰。 どんな状況からも自立できる人を増やし、貧困や不平等のないより良い社会を創るべく、活動している。

現在は、沖縄に「こころをはぐくむ森のがっこう」エコヴィレッジをつくる計画を進めている。

著書は、Amazon54部門1位のベストセラー。サンテレビ、FM大阪など、各メディアにてレギュラー出演。

 

★公式LINE

 https://lin.ee/OsZ0JwI


★ブログ
 https://ameblo.jp/tabisuru55/


★Facebook
 https://www.facebook.com/runmichan


★Instagram
   https://www.instagram.com/runmi/


★Twitter
 https://twitter.com/reungmee

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ご契約サービスのご案内 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

森のがっこうサポートファミリー    
 ⇒ https://resast.jp/conclusions/20275/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆ サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/51960/