大人気Youtuberのよっちゃんさっちゃん

に会ってきました。

 

 

-----

誰もが笑顔で助けあえる、緑にあふれた100年後の地球を目指して。

地球ノマド活動家のるんみです。

51960_m2vimzdhogu1ody4zmi0y2e4owrlodlmy2m0ywflyji
 

 

森のがっこうエコヴィレッジ構想への

チャリティ企画に
 

 

本当にたくさんの応援にメッセージ

ありがとうございます!!
https://www.reservestock.jp/inquiry/116265


森のがっこうエコヴィレッジは
未来の地球を担う
子ども達に

「いい学校に進学するため」でも
「いい就職先に就くため」でもない

本当に愛に溢れた
未来の地球をつくっていける

次世代リーダーを育てるために
つくりたいと考えています。


チャリティー企画は
締め切るに締めきれないほど

引き続き、
たくさんの応援の声を頂いており

応援してくださる方々を掲載した上で
数日の延期も検討しています。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!!



【宇宙に瞬間移動しました】

地球以外にいた時のこと
覚えていますか? 


ほとんどの人は
記憶はないはず
だとは思いますが、


地球という
細かくも複雑な
さまざまな課題のある星で

私たちは
本当に毎日向き合いながら
一生懸命生きていますよね。


昨日は
人気Youtuberのよっちゃん&さっちゃんの

ライトランゲージという
素晴らしく愛に溢れた
宇宙と繋がるワークに参加しました。



一度、
肉体を離れ
地球を離れ

まるで
宇宙に瞬間移動したように

別時空で愛のエネルギーを
思い出して還ってくる


そんな
素晴らしいワークだったのだけど

私自身も
一度、宇宙に行って還ってきて

大きな愛の感覚を
感覚的に思い出し


愛と調和に満ちた
宇宙の在り方を
インストールしたような
感覚になりました。



ジャッジや比較、
不安、心配、
エゴやプライドやコントロール…


普段の生活の中で
私たちが悩んだり凹んだり

切磋琢磨して向き合っている
息苦しいものたちから


完全に解き放たれ
何もかもが許し許され

そこにいるだけで
大きな愛で包み込まれ


自分のWant

つまり、
=宇宙のWant

を、純粋に、まっすぐに
勇敢に、生きる姿。



魂(宇宙の一部)
と肉体が統合し


"宇宙使命"ともいえる
地球での目的を

まっすぐに
歩んでいける姿。



未来のこどもたちが
こうして宇宙の感覚を思いだし

地球での生命を
生きていけたら…


いま、
若年層の死因No.1が自殺

イジメに悩んで自殺しちゃう
子ども達が多い

そんな小さな檻の中で
苦しんでる子ども社会で


もし、子ども達が
この感覚を、日々感じながら
生きることができたら…


不要な恐れや
心配事から瞬時に解放され

ひとりひとりが
本当の地球での役割に
まっすぐ生きることを楽しみ


地球に来て間もない
子ども時代から

まっすぐに
使命に目を輝かせながら
人生を突っ走っていける!


そしたら、もう、
地球そのものが
本当に素晴らしい場所になっていく…!!
 


すごくない?!
この未来♡



ワークの後、
よっちゃん&さっちゃんに

「このワーク、森のがっこうでやりにきてほしい!」

と伝えたら、
「もちろん!!」

と即答してくれました^^



誰もが、
愛の泉のようにあふれ
使命を生きられる世界へ。


森のがっこうエコヴィレッジは
そんな地球の未来をつくる
ソーシャルアクション。


少しでも共感してくださる方は
応援して、仲間になってもらえたら
とってもとっても嬉しいです。^^

 



では、
今日も素敵な一日を♡


愛を込めて。

るんみ


p.s

よかったらメッセージください♡

💓るんみ公式LINE💓
https://lin.ee/rNqiw1I


🪐森のがっこう公式LINE🪐

https://lin.ee/eAfwaKM


 

🤩森のがっこうYouTubeチャンネル🤩

https://www.youtube.com/channel/UCsc7N4-e10ZXVmc9WwRW7Yw

 

 

森のがっこうサポートファミリーを応援したい人

18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

森のがっこうサポートファミリー

詳細・お申し込みはこちら

 

 

116265_zdczzwrmmjqwzde0mty1zjvizge2zthjmdkyywflyzg

「森のがっこうエコヴィレッジ計画」チャリティー募集

詳細・お申し込みはこちら

 

———————————————-
今日の記事、
「共感したよ〜」「面白かったよ〜」って方は、
ぜひとも!LINEでメッセージください(^-^)♪

あなたが本当にやりたい事に気付き、当たり前に夢を叶えていく未来を応援しています!

【るんみ 公式LINE】に登録してね!

https://lin.ee/OoZ8ao0
———————————————-

 

 

◆プロフィール

るんみ(乃木 彩実)※2024年元旦より日本語ビジネスネームを改名しました。

株式会社Make a Wave代表取締役。

会社員時代、テレビ現場で働くが、激務により精神を病み離職。転職を繰り返すも社会に順応できず、人間関係や仕事に悩む日々を送るが、25歳の時、会社を飛び出し、世界を一周する。 

貧困地域でのボランティアや、ゴミ山、戦争、性暴力、移民など社会的課題を追いかけ旅をし、パソコン一台で、WEBデザイン、動画編集で収入を得ながら、20代で「旅するフリーランス」へ。オーストラリアへ移住後、オンライン塾をスタート。世界中500人以上のクライアントに、魂から自由に生きる方法を伝授している。  

悩みを解消しココロの自由へと導くリーダーを育成する「フリーソウルコーチ養成講座」主宰。 どんな状況からも自立できる人を増やし、貧困や不平等のないより良い社会を創るべく、活動している。

現在は、沖縄に「こころをはぐくむ森のがっこう」エコヴィレッジをつくる計画を進めている。

著書は、Amazon54部門1位のベストセラー。サンテレビ、FM大阪など、各メディアにてレギュラー出演。

 

★公式LINE
https://lin.ee/OoZ8ao0


★ブログ
 https://ameblo.jp/tabisuru55/


★Facebook
 https://www.facebook.com/runmichan


★Instagram
   https://www.instagram.com/runmi/


★Twitter
 https://twitter.com/reungmee