めちゃくちゃ覚醒しちゃった
クライアントさんがいます。




\本当にやりたい事で、自由に導く/
オンラインビジネスコンサルタントのるんみです!
(↑今つけた肩書き!YAY!^▽^*)


去年9月に
初めてお話した当初、

その方はまだ、
派遣社員でした。


以前、
起業したものの
売上が上がらず

自己投資を重ねた挙句
カードの支払いが
追いつかず

バイトしなきゃと焦って
派遣社員へ戻り


しかし
カードの支払いは
到底、追いつかず


人生最大のピンチ。
もうこのまま、
終わってしまうのだろうか。。。


そんな絶望の中にいた
クライアントさんですが



私の1ヶ月コンサルで

「魂の商品設計」を
一緒に行い

「何を売ればいいのか分からない」
という状態から、


「これこそが私の使命!」

と完全に覚醒し
最高にやりがいのある

大好きすぎる志事に気付き
目醒めてしまわれました。



たった1ヶ月。
4回の60分コンサルを
受けただけですが


アドバイスされた通りに
行動しただけで

1回のLIVEセミナー開催で
なんと、

270万円の売上。
^^^^^^^^^^^^


派遣を卒業され、

完全に、
辛い渦中から、
抜け出されました。



彼女は、
現在、海外旅行中♪


悠々自適に
過ごしながら

次のオファーの計画を
ワクワクしながら
作っています。



彼女が
何をしたのか?


一体、
4回のコンサルで
何が、行われたのか?


知りたいですか?


決して
「特別な人しかできない」ことでは
ありません。


私は
立ち上げること
始めること

生み出すことが
大の得意なのですが


こういった
「商品が分からない」と
迷子になっている方の

使命と底力を発見し

その方が
一番輝く姿をチャネリングしながら


胸にズッキュンとくる
魅力的な言葉を
爆速で創ることを

世界で一番
得意としています。



一体、
どんなことをしているのか?

何をすれば
突然270万円も
売り上げられるのか?

知りたいですか?


気になる方は、
「気になる」と

るんみ公式LINEに
メッセージしてください^^

https://lin.ee/PEKyZt1



p.s

能登半島地震チャリティーセッションを
日々、行なっております。

思い込み外し、才能発見、ビジネスの相談など
初めてお会いする方も多く、

私自身、
とても楽しませて頂いてます。


だけどやっぱり、
「心の土台」が
ないが故に

苦しんでいること
行動できないでいること

に、

気付いていない
気付かないようにしている人たちが

いかに多いことか
思い知らされます。


ほんっとに
「心の土台」が整ってないと

その上にどんな
豪邸を建てたとしても

簡単に、
崩れてしまう。


だから、
心の土台は、

あなたが自分らしい
人生を選ぶ上で
めちゃくちゃ重要です。


なので、
この「心の土台」を整える
5日間の無料ワークショップを

リバイバルさせることに
決定しました!!


2月5日からの5日間
毎日夜21時を

カレンダーでブロック
しておいてくださいね❣️


詳細は、
次回の記事で
お知らせさせて頂きます^^


ではでは、
素敵な1日を♡

愛を込めて。

るんみ


[[m_teikei]]