お土産見てるとワクワクするよね~~デレデレラブラブ

1日中でも見てられるドキドキ

 

 

 

そんな私が選んだのは この子たちキラキラ

 

「さばスモーク」 大サイズ

これ、私のオススメ№1ちゅー上差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「さばスモーク」 小サイズ

小サイズは 友達のお土産にキラキラ

 

 

 

「とびうお干物」

 

 

 

「たんかんジュース」

ラブラブ

 

 

 

「たんかんゴーフレット」

 

 

 

「しろくまプリン」

鹿児島と言えば「しろくま」ホントはアイス買いたかったけど・・・

 

 

 

「酵素ドリンク」

 

 

 

レシート捨ててしまったので金額不明ですが

お店によって値段にバラつきが

 

 

そういうの見ながら買うのも楽しいよね

 

 

 

私のオススメは

ダントツで「さばスモーク」ちゅー上差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

少し小さくさいて

サラダやオニオンスライスなどと一緒に食べると

めちゃ美味しかった

 

 

 

次は どこ行こかな音譜