24日日曜日、阪急交通社の貸切公演に誘っていただきました。
感謝です。


楽しくてずっと頬が緩んでいたと思います。

前日の23日に星組のいろんな発表がありましたが、見ているうちに忘れてました。
でも、極美慎くんが東上ではないのかがとっても疑問です。

陰ながら応援している奏碧タケルくんがお芝居でまゆポンに叱られてる場面なんてとってもよかった。
最高でした。

ショーでもたくさん出番があって、どこにいても見つけられます。
だるまでありちゃんの横で踊ってるところなどいつまでも観ていたい。
すぐ着替えて男役に戻ってましたが、中詰はだるまのみでお願いしたいです(笑)

もう2回見てしまいました。
もっとチケット取っとけばよかったと反省。