10日ぶりの宝塚大劇場です。
 
門をくぐったら、大きな看板の前に横断幕を張って記念撮影をしている一団を見つけました。
さきなちゃんの地元の方たちでしょうか、とても楽しそうにあの素敵なポスターをバックに写真を撮っていました。
思わず拍手しそうになりました。
応援団ですね、暖かい雰囲気でいいもの見せていただきました。
 

 
ベルサイユのばら、お芝居はセットも豪華で10日前よりとても深まっていました。
が、場面毎のつながりがないのでどうしても唐突感は否めません。
 
でも、豪華なショーだと思えば素晴らしいと思います。
美しい舞台を見て、美しいジェンヌたちを見ていい日でした。
 

 
さきなちゃんの歌声が心に響いて、じーんとしてきます。
あの軽やかなステップ、いつまでも見ていたい🎵
あやちゃんのお芝居迫ってきます。
あーさのオスカル、声や佇まいすごく工夫してるんでしょうね。
アンドレの縣くん、男らしさがましましでした。
皆さんいろんな場面で涙を流しながら演じていました。
美しい涙でした。
 
場面毎、人物毎、語りたいことが山ほどあるのですがきりがないのでこの辺で(笑)