今日はこちらに行ってきました。
十数年ぶりの参加でした。
 
内容は新聞などで報道されるでしょうし、ホームページなどでも見られると思います。
一番始めに昨年の悲しい出来事についての言葉がありました。
 
気になったことを少し。
角会長始め役員の方々が登壇しましたが、女性はたった二人。
これには驚きました。
同じ思いの方が多かったようで、そのことを質問した方もいて、質問が終わったら拍手が起こりました。
 
宝塚歌劇団のこともありました。
かなりたくさん質問がありました。
質問した方のなかには、関係したと言われるジェンヌさんの芸名と本名をあの場でさらしました。
まるで犯罪者かのような口ぶりで、この人は本当のことをどこまで知っててあのような言い方をするのかとびっくりでした。
 
以前は阪神タイガースファンがいろいろ言ってましたが今日はお二人でしたね。
 
質問に対する答えとしては、私にはまだまだ物足りないものもありました。
「管理を強化する」という言葉が何回かでて、強化でいいのかとも思いました。
 
会場は梅田芸術劇場メインホールでした。
女性用のトイレが改装されてましたが、個室が空いてるのか空いてないのかとっても分かりにくい造りで、外では並んでるのに中の個室はいくつも空いていたのにもびっくりでした。
 
いろいろ思いはありますが、株価はもうちょっと上がって欲しいし、経営陣もっともっと経営を頑張ってほしいです。