舞空瞳ミュージックサロン、今日はランチ・ディナー共にライブ配信がありました。
 
出かける用があったので見ることはできませんでしたが、昨日の余韻をかみしめています。
 

 

 

 

 

 
なこちゃんが、乙女から素敵なレディになられたことを実感したショーでした。
 
どの場面も好きでしたが、特に最初のタンゴは心に残りました。
足さばき、ぶれない上半身、素晴らしいと思いました。
(ダンスは全く素人ですが)
 
そして、タケルくんと踊ったミーマイの場面。
タケルくんの歌声をこんなにたくさん聴けるとは♥️
ミーマイは博多座まで行きました。
本当に楽しい舞台でした。
いい思い出です。
 
星組102期大好きのわたくしですが、組替えやこんな風に退団の時期が近づいてることを感じて、仕方がないとは言え寂しさも感じます。
 
今日のミュージックサロンも、素晴らしいショーだったことでしょう。