宝塚大劇場に出かけました。
本日は
月組my楽です。
 
今回はチケット運が悪く1回しか観劇できませんでしたが、友人に誘ってもらって、素晴らしいお席で見ることができました。
 

 

 

 

お芝居は、初日近く見たときより分かりやすくなっていました。

もちろんわたくしが2回目だからというのもあります。

この話、わりと好きです。

 

本音を言うと、内容より目の前を通っていくジェンヌさんたちの美しさにうっとりでした。

 

 
ショーは素晴らしい。
 
若手もたくさん出てくるし、歌い次いで行くところなどほんとにいいです。
語彙が少なくて、うまく表現できません。
 
月城かなとくんがますます美しくなっていました。
雪月の男、美しすぎる男役でした。
杏ちゃんとのショーでの絡み素敵でした。
美月ちゃんもますますチャーミングで、最強のトップコンビでした。
 
次期トップの杏ちゃん、安定の歌・ダンス楽しみです。
 
個人的には若手好きなもんで、彩海せらちゃん、瑠凰りあくん、そしてもう若手とは言えない風間柚乃くんたちを間近に見ることができて感動しました。
 
もともと月組ひいきだったのでジェンヌさんたちを見ると「やっぱり月組いいわ♥️」となってしまいました。
 
それから、なんと言っても、キラキラした初舞台生。
お化粧が格段に上手くなってました。
なので、皆さんとってもきれいでかわいくて心から応援したくなりました。
 
誘ってくれた友人に感謝しかありません。
 

 
観劇の興奮で、今夜は眠れるか心配です。