宮崎の最終日2月13日はオリックスバファローズの休養日でした。
宮交シティで選手のトークショーがあると知ってブーゲンビリア空港に行く前に寄ってみました。
オリックスバファローズが宮崎でキャンプをはって10周年の記念イベントでした。
 

 
マスコットのベルちゃんとダンスユニットのメンバーのパフォーマンスもありました。
 
 
希望者はベルちゃんと一緒に写真を撮ることができました。
 
 
ダンスパフォーマンス、球場で見るのもいいけ近くて迫力を感じられてとってもよかった。
 
 
トークは、地元宮崎出身の横山楓選手と福永奨選手のお二人でした。
間近で素の選手のお話を聞ける機会はそうそうありませんからとっても楽しく聞きました。
 
横山選手はとってもイケメンでした。
地元なので語りにくいこともあったでしょうね。
福永選手のトーク力、たくさんの質問にも配慮した返答なかなかのものでした。
映画がお好きとのことRRRを見て闘志を掻き立ててくださいね。
これから応援していきたいと思いましたよ。
 
 
 
終わってシティ内にあるおぐらでチキン南蛮をいただきました。
 
 
ボリュームがすごいと思いましたが、全部ぺろりとお腹に入りました。
 
 
野菜売り場がとっても魅力的で、この大きくてきれいな大根なんと100円。
重たすぎて家まで持って帰る自信がなくて諦めました。
 
 
空港では荷物を預けてからうろうろ見学をしました。
 
 
 
 
 
楽しかった宮崎
さようなら
 
 
追:
オリックスのイベントでじゃんけん大会がありました。
じゃんけんに勝ってこんなのいただきました。
ありがとうございます。