人生2度目の東京宝塚劇場。
楽しい観劇でした。
 
今回の、長い題名のドイルは大劇場でも一回しか観劇できませんでした。
12月7日、客席で聞いた中止のお知らせは忘れられません。
そのあとご厚意で見ることができたことはとってもうれしかったです。
 

 
お芝居もショーもクオリティが高く、東京まで行ってほんとによかったと思いながら帰ってきました。
さきなちゃん始め雪組の皆さん、素晴らしくて感動しました。
何も言うことがないくらいよかったのですが、一言。
 
そらくん やめないで~💦
 
 
和希そらくんが笑顔で退団を連想させる台詞や歌を聞かせてくれるたびに胸がぞわぞわしました。
 
 
銀座を散策してan・anを買いました。
ロゼット🏵️で踊りました。
 
 
 
帰りの飛行機の中で、毎回東京でも一度は観劇したいと本気で思いました。
が、年金生活ではちと厳しい。