新千歳空港出口を通って約8時間の滞在、何をしましょう。
ターミナルビルの中には温泉もあるというので軽く計画していましたが、もう少しリサーチしておけばよかったと、ちょっぴり反省です。
 
あっという間に時間がたちました。
 
国内線ロビー。
 
 
ロイズのチョコレート工場。
 
 
 
チョコレート工場とキティちゃんやドラえもんと遊べる施設が、国内線と国際線を繋ぐ通路にありました。
スマイルロードと名付けてました。
子どもたちが喜びそう。
 
 
 
国際線ロビー。
韓国、台湾、中国行きの便ばかりでした。
空港内にはヨーロッパ系の人も多く国際色豊かです。
 
 
 
 
4階には映画館や温泉。
温泉に入るには時間が足りませんでした。
 
 
3階からの国内線出発ロビー。
 
 
2階から。
 
 
出発前にラウンジで一休み。
たくさん歩いて足が痛くなりました。