新年
明けましておめでとうございます。
このブログに訪問してくださる方もよいお正月を過ごされていることと存じます。
 
家族揃ってのお祝いを済ませ、のんびりしています。
昨年の我が家は穏やかな一年でした。
 
ただ、老後の楽しみはこれと決めていた宝塚歌劇団は心を痛める出来事がありました。
でも、舞台で心を込めて演じてるジェンヌさんの真摯な姿を見たらこれからも応援していきたいと思いました。
 
今年も毎日今が一番若い私と向かい合い、悔いのない日々を過ごしていきたいと思います。
そして、平和な地球🌏になりますように願います。
 
おせち料理は下鴨茶寮と美濃吉。
今年はお雑煮を作っただけでした。
のんびり元旦です🎍
 
 
 
 
博多石村萬盛堂の鶴の子辰年バージョン。
 
 
 
長崎長崎本舗の五三焼カステラ。
 
 
お年玉ももらいました(笑)