宝塚を観劇するとき、ジェンヌさんたちと被るときがあります。
同じ空間で観劇するのはテンションが上がり楽しさも増します。。
それもお気に入りの方だったらなおさらです。


昨日の観劇のとき、わたくしの席近くに光月るうさまと朝水りょうさまが座られて嬉しかったですね。

少し向こうにとっても素敵な少年ぽい方と娘役の方が座りました。
ほんとに素敵でジェンヌさんかなあ、外部のスターかなあ、ミュージカル界の新星かなあなんて思ってました。

観劇が終わって会場を出るときなんとわたくしのすぐ後ろを歩いて、まあ言えば一緒に出たのですが…
じろじろ見たら失礼だと思いちらっと後ろを見てもどなたかわからず、階段のところから後ろ姿を見てました。
ロビーではたくさんの人がスマホをかざして待ってました。
横にいた若い方に聞いたら
「星組のトップスターさんで・・・」
と、とっても詳しく教えてくれました。
ありがとう😆💕✨
ことちゃんだったのね。

あれだけ星組さんを見て、ことちゃんだったらすぐわかるはずなのに、なぜだか分かりませんでした。
わたくしにはジェンヌオーラじゃなくて不思議な異次元のオーラが感じられました。

もっとまじまじとガン見すればよかったと思っているすまままです。