CSの宝塚スカイステージ、いつも楽しく見ています。

今月は、初舞台特集が目玉です。

 

今日は2003年月組の「花の宝塚風土記」「シニョールドンファン」の放映でした。

89期の初舞台なので昼過ぎからテレビの前で鑑賞しました。

 

 

時々宝塚ファンになる夫がお芝居から一緒に見ました。

きりやんが出て、彩輝直さん、ゆうひくん、紫城るいちゃん、そしてみっちゃんが出てきたら

「これ、脇がトップばっかりやなぁ」

とうれしそうに言ってました。

 

トップになった方の若い頃を見るのってほんとに楽しいです。

 

初舞台生、89期はスターがたくさん、初舞台なのでどなたかわからない方もいました。

初々しいかいちゃんの口上聞けました。

次回、多分来春放映があったらぜったい録画します。