今日も星組見てきました。
この公演、楽しすぎてちょっと観劇し過ぎたかなと反省しています(笑)
まだ千秋楽が残ってるんですけどね。
 
星組別箱の振り分けが出ました。
 
瀬央ゆりあさんのバウホールは絶対見たいのですが、チケットは難しそうですね。
振り分けメンバーを見たら配役はおのずと決まってきますね。
楽しみです。
 
御園座にも気になるジェンヌさんがたくさん出ます。
名古屋は大空祐飛くんの仮面のロマネスク以来行ってません。
あのときは、ほんとに楽しく観劇しました。
また、名古屋観光も楽しみました。
 
王家に…は、あんまり好きな作品ではないし一本物だし、でも出演のジェンヌさんたちは見たいし、行くかやめとくか悩ましいところです。