子どもの頃木登り得意だったすまままです。
庭の木が繁って気になっていましたが、先日までの暑さで切るのを躊躇してました。
 
数日前から涼しくなり1日一本ずつ剪定しています。
何しろ素人作業なので適当です。
細い枝はもう少し切った方がよかったかな。
繁ってた時の写真も撮っておけばよかったです。
 
 
宝塚では、花組新人公演のキャストが発表されました。
101期が長の公演になります。
106期にもお役がついていますね。
神戸出身の鏡星珠くんは一之瀬航季くんの役です。
お話はまだわかりませんが新人公演見たいです。
2年近く新人公演がなかったのは若手にとっては残念なことでしたね。
ファンにとっても成長の足跡を見る機会が減って残念でしたね。