スカステで先月今月と放映されたルドルフ役替わりの月組エリザベート、両方1日かけて鑑賞しました。

いやぁ、おもしろかったです。
相手が違うと、雰囲気もそれぞれ違って楽しかった❤️

また、舞台は生物といいますが、役替わりでなくても、その日によって少しずつ違ってました。

いままでいろんな組のエリザベートを見ましたが、どの組も特徴がありますね。

たまさまのトート、好きです。
何度も見たからかなあ。
自然体です。

暁千星くん、ルドルフもよかったけどエルマーがすごく好きでした。
この役替わりだけ見てなかったんです。

この公演は、愛希れいかちゃんが退団、みやちゃんの休演があって思わぬ役替わりがありました。
そのためか、そのおかげか、月城かなとくんのフランツと風間柚乃くんのルキーニを見ることができました。