ホテル阪急インターナショナル

宝塚巴里祭

 

行ってきました。

昨日から始まってて、本日二回公演。

東京でも月末にあります。

 

 

 

 

 

お料理もおいしくいただき、至福の時間を過ごしました。

とっても楽しかった!

 

同じ宙組の悠未ひろさんの巴里祭を観劇したのがちょうど10年前でした。

今回お声をかけていただいたのも何かのご縁でしょう。

 

その時も純矢ちとせ・星吹彩翔のお二人が出てました。

もんちこと星吹くんは最下級生だったと思います。

その方が、今回は芹香斗亜ちゃんと同期で、真ん中でも歌って踊って…

時の流れを感じます。

                       つづく

 

 

 

 

 

東京に憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東京にあこがれはないけど、
「虹のオルゴール工場」で歌ってた
    
    東京へ行きたいな
        東京はすてきだな
    東京には夢がある・・・
 
という歌は歌えます。