2022年4月~2023年3月までの

ジャニーズカレンダーが今年も発売の時期がやってきましたキューン

 

今年のなにわ男子のデビューは

2020年1月のSixTONESのデビュー以来

ということでジャニーズファンとしては

うれしい年末でしたね泣き笑い

 

てか、カレンダーってはやく予約しないと

速攻で売り切れてしまうグループあるので

欲しい人ははやめに予約した方がいいよ爆  笑

 

\ここで予約できる6店舗を紹介してた/

ジャニーズカレンダー【2022.4 – 2023.3】が予約可能な6店舗を公開!売り切れる前に定価で損せずに購入

 

予約できる店舗をまとめてくれると助かるよねびっくりマーク

 

私はどのグループにしようかと悩んでます。

Hey! Say! JUMPは今年がラストカレンダーだから

買うと決めてます飛び出すハート

 

だって特典で「オリジナル婚姻届」がついてくるんだよ愛

 

中身がきにならないわけないゲロー

 

あとは・・・・

 

ってまだ買うんかいってツッコまれそうですけど

1階とトイレと私の部屋にラブ

 

毎年3枚買っているコアユーザーなのですふとん1

 

でも、今年は色々とあったよね

 

嵐が・・・・ガーン

V6が休・・・・・ネガティブ

 

彼らの番組は好きだったから残念です。

 

今ではILOVEどうぶつえんだけが楽しみスター

ニノさんとかもみてるわうさぎ

 

まぁどのジャニーズカレンダーを買うかは

これからの残り時間で考えるとして

どこが確実に予約できるかですよニヒヒ

 

だからせっかく見つけたので

さっきの6店舗をデスクトップPCとノートPCとiPadとiphoneを駆使して

リロード作戦で待機しておきますムキー

 

\どこの店で買うかが鬼門だ混雑しないとこで/

ジャニーズカレンダー【2022.4 – 2023.3】が予約可能な6店舗を公開!売り切れる前に定価で損せずに購入

 

皆さんも希望のカレンダーが買えたら教えてね笑