いよいよ
今回の旅の目的のひとつ🌠
お待ちかねの鉄板焼きのオーダーバイキングです🤗

はやる気持ちを抑えよだれ

レストラン アラゴスタへ🥰

このお料理が全てテーブル席でのオーダーバイキングになります💕

いやホントに🤗
※画像はHPからお借りしました


エクシブの中でも古い方ですが…
予想より美しい店内✨

リフォームをきちんとされてるのでしょう✨



奥が鉄板焼コーナーです

まずは、低温調理された美味しいサーモンのオードブルと
ロワイヤル

この後のポタージュでかなり
お腹が膨れたのもモノともせずに、
そしてウインナーやハンバーグには見向きもせず

さてさてここからが
鉄板焼きオーダーバイキングの真骨頂です✨






以下、必死のパッチでの…、

食べ急ぎ及び
オーダー急ぎの為💦💦

お見苦しい写真が続きます🙇





ステーキは2回お替りしました

鮑、肝も美味しくてお替り🤗

流行ってるらしいトロタク

これは、鮪の脂の乗りがアッサリでしたよ

で、締めにガーリックピラフも
行きました🥰

デザートはこの2品を

アラゴスタを後にして💐



ラッキーにも開催されていた
夜の部のマジックショーへ

人気で立ち見も出てました🤗

イタリアの国際大会で優勝されたとあって
タネは全然分かりませんでしたスター


こちらはベイコート芦屋のすき焼き食べ放題