なんとチケットが当たり🎯

行って参りました
宝塚歌劇に🤗

月城かなと退団公演です✨🥰

※写真はパンフレットの写真をモノクロに

チケットを引き換えたら…
劇場内にあるお庭に面した明るいカフェで軽食を取りながら、
開演を待ちます✨

サンドイッチ1/2人前+コーヒーのセットなんて…
観劇前にピッタリなメニューがあるのは流石宝塚大劇場☕



劇場は、レッドカーペットにシャンデリア✨

スター写真が並びます✨
こちらからかなとさんのお写真ももうすぐ見られなくなってしまうのですね😢
退団後のご活躍も
楽しみではあります😍




夢見るように美しい緞帳です🤗


タカラヅカレビューは110周年だそう🤩

最高に美しくて…

鍛錬されたダンスにキラキラの衣装✨

着物姿で歌った荒城の月も印象的でした~月組だけに🌙

生のオーケストラで
音響効果も素晴らしい♬



美しいポスター✨
いかがですかぁ?

 上手く撮れてませんが(^o^;)

この雰囲気です❣️

舞台はイギリス
暗闇の中から
二人して
愛と信じる力で。。。



劇場内にもレストランやお土産ショップがあって

ディズニーランドのようでもあり??
いえいえ宝塚大劇場です💕

劇場を出た花の道でも、
お花いっぱいで🌷
まだ夢の続き✨✨✨

からの新しく建てられた宝塚ホテルでアフタヌーンティーです🫖

前回は、叶わなかったので
今回は用意周到に予約しておきました🤗

以前の皇室御用達の頃のクラシックな宝塚ホテルではないのですがこんな感じ✨

メニュー🍓



観劇の余韻をたっぷり味わいました🍓

おしゃべりにも花が咲きます🌷

元団員の方も普通に歩いてられました🤗
大劇場から、程近くてというかほぼ隣という場所にあり
宿泊にも便利なんでしょうね


こちらも合わせて…😊