胸が締め付けられるような郷愁に包まれて🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
さくら色の春に埋もれてしまいたい🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな春、すべてを切なく繊細な風情に染める日本のさくらも……





ぽんぽんと可愛い八重桜に移り😊


そして今はもうサツキの季節が始まりました😆


安心して下さい爆笑


さくらシリーズ2024もこれでおしまい🤗

千里南公園にある大人気のパークカフェ バードツリー



店内から見る池の畔のボタン桜
と奥には緑の木々💚



アミューズは、スペイン産生ハムともっちり生地のあおさ海苔ゼッポリーニ
お洒落なカフェメニューが並びます
こちらで2人前のシェアスタイル😊
炭焼き初鰹の炙りカルパッチョ~山菜と練り胡麻~


春菊とブラウンマッシュルームのサラダ ~柚子薫るビネグレット~
うれしいお洒落なサラダ😆

広島県産牡蠣フライ オリーブ香るタルタル

美味しい✨



日が暮れて来ました

春アサリと菜の花のアーリオ・オーリオ~龍の玉子のカラスミ仕立て~

龍の玉子とは、とっても濃いオレンジ色の卵でしたお願い



霜降り淡路牛とアンデス高原豚の炭焼きロースト食べ比べ


牛肉は、レアで固めだけど

味は美味しい🤗



パティシエ特製スイーツ



店内の様子✨

夜桜もステキ📸

左手に見えるのはテラス席
テラスではワンちゃんも参加できます🐾


千里中央公園のパークカフェ&桜はこちら⛲