遅くなったので
タクシーでホテルに🤗

運転手さんによるとさくらの見頃でどこに行っても大変な混みよう、渋滞だとのこと🌸
クラブラウンジを覗いてからお部屋へ

一休の特典、3000円分のクレジットでサンドイッチのルームサービスをお願いしました🤗
フライドポテト、ケチャップ、マスタード、ソルト&ペッパーが付いてました
流石に美味しかったです😋

そうこうしてたら……

スパクローズまであと30分しかない^^;

急いでスパへ♨

こちらスパの受付になります

フロントで「午後11時00分クローズになります」とダメ押しされ^^;

※画像はHPからお借りしました
こちらは女性用内湯

夜の半露天風呂

大急ぎでなんと20分で入浴を済ませ💦
小綺麗なパウダールームにて
ダイソンのドライヤーで髪を乾かしていると…

係の人が「あと10分です」と

慌てて💦💦

髪を超高速で乾かしてると
さらに係の人が回って来て
「あと5分です!」

  ひぃ~~~爆笑

慌てて仕上げてそそくさと出ました💦💦

ペットボトルのお水も冷蔵庫からもらえて…

綺麗なスパなので❤️💕

もう少しゆっくりしたかったぁーニコニコ

こちらもウェスティン都ホテル京都の記事