近場のレストランを開拓、
本格イタリア料理とワインのラ・ヴェリータです🤗

シェフがイタリア各地の星付きレストランで修行され、現地さながらのお料理と日本のエッセンスを楽しめるレストランです✨

11周年記念特別メニューとペアリングワインをオーダーしました



素敵な絵😊

まずはイタリアンビール🍺
ハハッ😀

400度スチームのお野菜のフォンデュ

マグロのスコッタート(イタリア版たたき) 春野菜と共に

新じゃがいもとフォアグラのソテー お初の組み合わせ😋
なるほど脂っこいフォアグラとポテトは合う♥

桜海老と手打ちもちもちオレキエッテ カラスミを振りかけて


米粉のバゲット
こちらは今時多いアレルギーをお持ちのお子様達にも対応されてます😀

濃厚カニ味噌のリングイネ
とても上質なカニ味噌を使われてて絶品でした✨

イノシシのグリル ゴルゴンゾーラのソース
ビーフにゴルゴンゾーソースを合わせたことはありますが…
ジビエにも合うんだぁラブラブ

ワインは、イタリアから直輸入
なんと保存料をあまり使ってないワインです❣️

シグネチャーメニュー
黄金ティラミス うふっ😋


また、行きたくなりました🤗
駐車場もあるそうです🅿


こちらは新駅かやの中央近くにある箕面のイタリアン🤗