最後にラウンジに立ち寄り、
ホントに久し振りに
ウインナコーヒー☕を💕


ソフトドリンクは自由に
頂けるのがこちらエクシブのオーナーへの

 オ・モ・テ・ナ・シ

カウンターで飲んだので
ほぼ待たずに行けました🤗


改めて
ボトルを見てみると………

白州に山崎、響という
入手困難と私でも知っているウイスキーがずら〜り

ウ〜ム、
こういう所に希少アルコールが流れているのね〜

別れを惜しみながら
渋滞を避ける為
早目に出発🚙

ほぼ渋滞に捕まることもなく
3時間ちよっとの快適なノンストップドライブになりました🤗


今回の旅行で思ったことは……、

こんな近場の国内旅行でも
やはり旅は旅

能登半島地震の時に
ラグーナベイコートでは
小舟のように揺れた部屋もあったそう。。。

羽田空港の事故のせいで、
1つ間違えば、帰れない、行けないという事態に陥ったかもしれない。。。


たまたま無事に
旅行を楽しめたのは

当たり前のことではないのだと
つくづく感じ入りました💗





最後になりましたが、
優しいと誉れ高い
能登の復興を心からお祈り申し上げ、
今年のお正月の記事を締めくくらせていただきます🙇