岡崎城では、

やはり並ぶ時間が長〜く取られてしまい^^;


2時のチェックインには、間に合う筈もなく…、

それでも何とか夕刻迄にはと



本日のお宿、

エクシブ浜名湖へ急ぎました🚙DASH!


グランドエクシブ浜名湖のゲートを抜けて坂を登って行く途中、

歩いて坂を降りている従業員と思しき人達が、

一旦立ち止まっては

こちらに一礼をしてくれているではないかっ😯


いつも明るく挨拶してくれるスタッフの面々ですが、

こ、ここまでとはっ😯


まるで城主待遇❤️💕


確かにお城🏰のようなグランドエクシブ浜名湖ではありますが。。




到着後は、

まずオーナーズレセプションで

チェックインです🤗



グランドエクシブ浜名湖は、

このクラシックな感じが好きなところ😍


ラウンジで休憩☕

ソフトドリンク各種は、
何杯でも無料でサービスされます😆

ラウンジ内
天井が高い😆

 ホワイトハウスなんちゃって爆笑

ラウンジのお花ですが、
お正月は、豪華にお生花もふんだんに使われてます💐


玄関ロビーのお花もお生花も使い💕
アートとお生花のハイブリッド🎍

スーパースイート棟のお気に入りの中庭⛲

そして、中庭横のエレベーターで
お部屋へ

ワクワク😍



最近よく読まれている記事です😆