ディナーは
こちらのメインダイニング
イタリア料理LUBANOにて
今回はバースデー祝いなので
少々張り込んで
ご馳走ですっ😆

ASSIA ~アッシア〜コースにしました🤗

ちょっとベタなダジャレが
リゾートトラストっぽいかも💦

“芦屋でしか味わうことの出来ない料理長推務の名物料理 料理長のスペシャリテと高級食材を『伝統』を守りつつ 斬新に組み込んだラグジュアリーで唯一無二のコースです”

やて🤗


とっても美味しくて大満足でした😆

LUBANOのクリスマスツリー🎄
素敵なプレイスプレイト✨😊

サンセット
個室でディナーです

シャンパーニュは、グレードアップしたということで
今回はサービスされました🥂

オマール海老と彩り野菜の菜園風 オシェトラキャビア添え

淡路島3年とらふぐのフリットと鱈白子のムニエル カリフラワーのビュレ トリュフの香り
生ウニ淀大根のプレゼ サルデーニャ産からすみのスパゲッティ

赤甘鯛の鱗焼 真っ赤なスープとおかひじきのソテー 磯香るエキューム
低温調理した鮑と九条ねぎのリゾット
神戸牛ロースのパヴェステーキ 根セロリのクリーム 牛蒡のフリット 赤ワインソース

ワゴンデセール

やっぱり全部頼んでしまいました💦
頼んでなくても
バースデーのお祝いをしてくれるのが、
クラブマリオットと違うところ🤗

ゲストのおもてなしに一生懸命なスタッフばかり

そこはリッツカールトンと似ているけれど…

+日本旅館の気安さもあるというか💕🥰


お部屋に戻ってまったり~
この後、スパへ♨

 素晴らしいイブニングになりま      した✨


本日のお部屋はこちら〜