梨狩り、中止になっちゃいました・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


せっかく、早起きしようとしたのに。


久しぶりの、彼氏とのおでかけでわくわくしてたのに。。。。


ほんっと、休みが合わないんです。


この前、一緒の休みになったのは7月初め・・・・


なかなか、希望もとれないのに、やっととれた今日が雨!!


ショックでした~( ̄へ ̄|||)


仕方なく、お昼は近くのうどん屋ですませ、DVD借りて、雑誌買って、、、とまったりな1日になりました☆


ま、たまにはいっかあと思いながら(⌒^⌒)b 



次こそは、どっかに遊びにいけるといいなあ♪




話は変わりますが、早く給料日になってほしい!!!


あと漱石さんが1人いるだけ。


お昼ごはん買わないといけないし、早くきてきて25日!!