おはようございます、つるこです


さて、先日の記事にも書かせて頂きましたが、現在STANDARD BOOKSTORE 心斎橋店にてVintage itemを販売していただいておりますが、7月に買付けた時のお話をまた少しずつ書かせて頂きたいと思います。


今回の買付けもPortlandからスタートです!
前回初めてだったポートランドも2回目となると、もともと居心地の良い街だった事もあり、とってもリラックスして過ごせます。

日照時間が長い時に行ったので19時頃でもまだまだ陽射しが眩しいです。


{57A38861-575B-4DB7-B1D2-B00DC3F271CC}


ビールと自転車。
ザ・ポートランドなお土産マグネット。

{AD5F531B-84AB-4787-A668-21313A07ACBC}


オレゴン愛が形となった商品シリーズ。
オレゴン州の形のまな板。
ポートランドの人はみんなオレゴン州を愛しています。素晴らしい!


{F44609F2-3CD5-48C7-9064-E235D1E1FA7D}


そして、今日特にご紹介したいのは、大好きなこちらのスーパー!

{9312BC52-D71E-44FF-A50D-731C9D17B8EC}

NEW SEASONS MARKET。
こちらのスーパー、ポートランド内に何店舗かありますが、私たちが宿泊した場所から一番近い店舗が新しく、スーパーなのにトキメキがいっぱいなんです!

スーパーの一角に、オリーブバーやサラダバーがあって、サインもおしゃれで楽しい気分になれるし


{000D3F80-46BE-485C-ADCB-6FEE6B5B6B7F}


お惣菜も好きなアレンジで味付け盛り付けしてくれます!


{998D8890-CFFF-4DD4-A972-F353ED18D8C8}

しかも、購入したしたお惣菜やサラダを
2階のテラスで食べる事が出来るのです♬

{F31C02D0-4115-41A7-8AC6-EFE0523766C7}

美味しくてリーズナブルで、地産地消の食材を楽しめて便利!


{818C03B8-F5FC-4C5C-B5FD-0BBCAF65FC9B} 

テラスでは心地の良いアコースティックの生演奏も♬



こんなスーパーが近くにあったら、通い詰める事間違いなしです。
是非ポートランドに行かれた際は立ち寄ってみてください。

そして、今回気になったのが「こぶ茶」。
日本のこぶ茶が流行っている様子!


{CDB1C03A-B613-4309-8526-AF1048B7A59C}

スーパーの片隅にあるお花屋さんのアレンジもポップで可愛いです。


{9DBCF8C1-9F02-4CBF-BEBC-7A36A5ECB65E}


そしてやっぱりビールの品揃えは豊富です!


{A85D724A-DD41-4B93-BA22-BD54E8DC2A14}


こんなスーパーが日本にあったら良いのになぁ〜〜(╹◡╹)


Online shopにもFire-Kingのマグなど更新していますので、こちらよりどうぞ!

{3538C4C2-B926-445B-B78B-62E44DB02498}


tabisl BAZAR

Online shop はこちら
instagram はこちら
Facebookpage はこちら