こんばんは、おさちですひらめき電球
引越しをして、早四ヶ月が過ぎようとしていますが、つ、ついに…

テレビを設置しました。
今までテレビ無しで過ごしてたので、久々につけると、なんか懐かしいやー!

{E1387001-6CF5-4622-8CF6-E0BF06F1B8D3:01}




画面のカラーがおかしい映りですが、実際は綺麗にうつってます✴︎

なぜこのタイミングかと言うと、この前堀江をブラブラしていたらテレビ取材されたので、放送される自分をチェックするため設置しました。笑

それより、このご時世にばりばりのブラウン管叫び
無理やり地デジを映すためのアンテナの線が短すぎて、突っ張ったコードが哀愁漂います。
ご愛嬌です目

ちなみに、この地デジを無理やり映すためのアンテナは、父がわざわざ実家の倉庫から引っ張り出して無言で手渡してくれました。

わたしが携帯を無くしたあと、これまた何も言わずに八代亜紀のテレホンカードを食卓に置いてくれた父…ありがとうラブラブ!


そして、食器棚もついに決めました!
今週末には届きそうだから、楽しみー。
anthropologieの食器、かわいく収納したいですキラキラ

そのために、いま、部屋を大掃除中。
今日は夜までしよって決めたのに心が折れそうですドクロ
やらねば。。


そして、つるこは、先日書いていたとおり、無事手術が終わり、わたしも安堵しておりますひらめき電球

いつも頑張りすぎてしまうつるこさんなので、病気を抱えながらもいつも全力投球してくれていました叫びありがとよしょぼん

わたしが早くしっかりせねばならないのですが、やっぱり2人で元気にtabisl BAZARとして活動できることは、とても幸せで楽しい虹

まだ終わっていませんが、今年はほーんと色々あったけど、2人で仕事ができる幸せを改めて考えさせられた一年でした新月

さて、online shopでは、Xmasのためのギフトたちを提案させて頂いています。



{D7AD30D2-47FE-4836-908E-7B8FC539E1DA:01}


12月24日まで、沢山のサービスをご用意してお待ちしています✴︎
是非ご覧くださいベル

そして、最近instagramの更新もマメマメしくしておりますので、良ければフォローをよろしくお願い致します指輪


tabisl BAZAR
Facebookpage はこちら
instagram はこちら

onlineshop はこちら

image