こんばんは、おさちですひらめき電球

わたくしごとですが、携帯を今年の初夏になくして、写真がぜーんぶなくなってしまいました。
その出来事は今もなお、わたしの人生ショッキングランキング上位を占拠して、この寒い季節に思ひでを思い出すと涙ぐみそうになりますが、
なんと古いパソコンを修理したら中からちょこっとだけデータが出てきましたしょぼん
うれしーぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
切ない思い出も沢山出てきたけど、懐かしく思えるから不思議です!
嬉しいな虹


さて、昨日まで伊丹で出店してました!
仲良し大阪組で時にはゆるりと休憩しながらまったり頑張りました目

{2632B05A-3B9C-46B9-A6E2-23B24820E66B:01}


{EE1CAB0A-D506-4608-8873-9D0C116A137C:01}



今週末は堀江で出店!
楽しみだなー虹




12月12日(fri)、13日(sat)、14日(sun)
One Day Treasury Night Bazzar
第1部 14:00~20:00
第2部 20:00~midnight
※最終日は12:00~18:00のみの営業となります。
※tabisl BAZARの出店は土日のみになります。

AVALEZ de SOIE
(大阪市西区北堀江1-21-11 山名ビル1F)


{275642C6-E1D3-49EB-A702-9F508CB3E11F:01}

{4846F44B-9031-4BBB-A380-53DF6F386BBA:01}

{490A6E64-CF17-411C-BAC4-85A2FF40C10C:01}

素敵な出店者さんばかりで、わたしまた散財の予感です!


先日、よっしー、あいこちゃんという、いつもtabislを応援してくれてる素敵女子2人と、つるこ、わたしで手巻き寿司パーティーしました黄色い花

{C9371C62-3F43-4418-843F-8A13BDD063B3:01}


んー、美味しかったナイフとフォーク

さて、もう12月も10日間すぎました!
きゃー叫び
急がねば!という気持ちと、
来年のプランを既に立て始めてるわたしですUFO


tabisl BAZAR
Facebookpage はこちら
instagram はこちら

onlineshop はこちら

image