こんばんは、おさちです。

先日、ロハスミーツ明石で出店した際、
つるこがいっておいでよ~と言ってくれたので
休憩時間にハワイアンのショーを見に行きました。

これはウクレレを演奏している様子ですが、
天気が良くて、大きな木があって、芝生がまぶしく、
わたしは今にも寝そうな穏やかな様子で拝聴していたようです。
ほんと一瞬ハワイな気持ちでした。

今この写真みるだけでも眠くなります。
(単に眠いだけか・・)

{A028FCEA-828C-4E37-8DA9-AA6B3FBEB12E:01}

その日の、友達の差し入れ!
最近のミスドはこんなに洒落てるんですね!知らなかった。

{848FF587-DD7A-4139-873F-196EA131016D:01}


さて、今年何度目か最早わからない結婚式に、またもやご招待いただきました!
初のオリエンタルホテルです★


{A72BDA09-34E6-4387-BD74-CC36D21AA7AB:01}

お世話になってた先輩なので、感動もひとしお・・・
誓いの言葉と共に、港の船から「ボオーーーー・・・」の汽笛が。

{1BC1FE6A-C2A8-4FA0-BE0E-2A1F5E6A35B4:01}


感動したー!
しばしば花婿花嫁よりなぜか泣いてしまうわたし!

よかったよかった、と無事式も終わり、
チャペルから披露宴会場に移動する折・・・

あれ?
すんごい急いでる人が駐車場に…



{BF93C2CE-77D5-4B2F-8623-B9029A48D2E5:01}

まさか…

{5E632E84-B7E6-428A-B182-A1B814C06F9F:01}


先ほど誓いを取り仕切った神父が即刻帰路についてました。
着替えるの早くないか?
写真撮影の合間に帰ったのね。

次の式が別の場所であるのか・・?語学教室でもあるのか?
よく分からないけど、もうすぐ師走だし、皆急ぐのね!
生き急いでいるのはわたしだけではないようでした。

{BAE6DFD5-5310-4D69-9F17-84027C65F719:01}

席には、私の姪っ子へのプレゼントを置いてくれてました!
(マ★ドナルドのオマケ、アイカツのヘッドホンです・・・)

{EE355028-72EC-4458-A220-AFE2334B7D26:01}

披露宴のデザートタイムにはモザイクも一望できます★

幸せな気分でいっぱいの一日でした!
{BD2C4CB3-0A67-4D19-8EA3-8261E22E2DBC:01}