つるこです!

先週末は中目黒POP UP SHOPにたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました[みんな:01]


初めて東京でギャラリーを借りての出店だったので、ドキドキでしたが盛況に終えることができました!

photo:01



photo:02



東京の友達も会いに来てくれて
photo:03



pericoさんも納品に来てくれて
photo:04



pincoさんも納品に来てくれて
photo:06



大阪の友達まで会いに来てくれて!!

通りがかりの方にもたくさんお越し頂いて、コテコテの大阪弁の接客も寛容に受けとめて下さって嬉しかったです[みんな:02][みんな:03]


次回までに、標準語で接客できるように練習しておきます!

そして今回ご一緒させていただいた出店者さん、ほんとに素敵な商品、素敵な女子の皆さまで、楽しく充実の2日間となりました!

次回の中目黒は10月を予定しています[みんな:04]