おはようございます!
しばらくぶりになってしまいました、つるこです[みんな:01]

この週末は、めでたい事だらけで
土曜日も日曜日も結婚式&パーティーにご招待頂き、何とも幸せいっぱいの楽しい2日間でした[みんな:02]

美しいお料理に…
photo:01




近頃はメンズもブーケプルをするのですね[みんな:03]
photo:02




バージンロードがスワロフスキー!
photo:03





日曜日はおさちも幹事と司会を立派にやってのけており、私は遠巻きにおさちを眺めながら、楽しいひと時を過ごさせて頂きました[みんな:04]

やはり、結婚式は素晴らしいですね
新郎新婦のご両親の表情を見て、いつも胸がいっぱいになります。
末永く、お幸せに[みんな:05]

さて、今週末はおさちのご実家のある広島にて、 ロハスフェスタin広島に出店しま~す!

photo:04



2014年5月31日(土)・6月1日(日)
会場:旧広島市民球場
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)


photo:05





どんな方々との出会いがあるか、今からドキドキです[みんな:06][みんな:07]

おさちのご家族や姪っ子ちゃんにも久しぶりにお会い出来るので楽しみです[みんな:08]


世界が広がる雑貨屋 tabisl BAZAR
photo:06