こんばんは つるこですおんなのこ


やっとあたたくなって来た今日この頃。

日々の何気ない事を書く機会がなかなかありませんでしたが、
ここ最近、本当に久ぶりに中学・高校の友人と会う機会があり
昼間からランチして、パンケーキ食べて・・・

image

女子デート的な休日の昼下がりを、思い出せないくらい久しぶりに過ごして
女子度をチャージ出来た気がしますキティちゃんのリボン

集まった同級生の半分はお母さん、半分は独身。

みんな色々ありすぎて、すっかりたくましくなってるのだけど、
笑うツボは皆変わらず無邪気に過ごした学生時代が昨日みたいで
最終的には何故かお揃いでブレスレットを購入するという
高校生みたいな楽しい時間を過ごしましたチューリップblue


いいな~ こうゆうのト音記号
また寒くなるまでに集まりたいものです。


ほっと一息つきつつも!
4月は12日(土)・20(日)・25(金)~27(日)の5日間の出店が決まっていますパステルレインボー
順番にお知らせさせて頂きますね月



ポピー tabisl BAZAR facebook page OPEN!!ポピー

Online Shopはこちら

世界が広がる雑貨屋 tabisl BAZAR
image