こんばんは、おさちです虹

最近は、東京ばななもこんな味になっとるらしいです。
斑点がっ叫びと思いきや、お花が咲いてます合格東京のお土産に頂きました星


photo:08



photo:09



さてさて!
今は店舗を持たず移動雑貨商のtabisl BAZARですが、このたび、友だちであり先輩でもある方とのご縁で、あるお店でtabisl BAZARの雑貨たちを常設販売していただけることになりましたキラキラ

場所は日本橋!
南海難波駅からも徒歩五分の場所です。

昼間はカフェ、夜はBAR、そして時にはジャズライブなどが行われるイベントスペースにもなるところです。

photo:02



photo:03



レトロな内装がたまらない空間!

photo:04



photo:05



photo:06



またディスプレイが完了すれば、あらためてBlogでも報告させて頂きます星

このお店のあるビルは、わたしがかれこれ七年間は通っているお店たちがたくさんあるところ。

わたしの20代前半は、ほとんど夜ここに来てたんじゃないかと…虹

ゆかりある場所なので、とても嬉しいですキラキラ
そして、いつも『お店はないんですかー?』と聞かれて、『ないのです。。』と答えていたので、皆様に手にとってみていただける場所ができるのは嬉しいなー虹


photo:07




online shopはコチラ☟
世界が広がる雑貨屋 tabisl BAZAR