こんばんは つるこですチューリップblue

日曜日はUP MARKETにお越し頂いたお客様、ありがとうございました!

私は途中少し抜けさせて頂き、実は手作りのお味噌を仕込んでいたのですが
Online shopを見て足を運んでくださった方や、
ぶらり遊びに来てくれた友達も居て、楽しい1日となりましたキラキラ
来月の3/16(日)のUP MARKETにも出店予定です。


さて、そろそろ暖かくなって来そうな予感を感じる日もありますが
今週末はお馴染みになって参りました、みのおQ'S MALLでの出店です鹿毛


   EASTエリア・1F エルステージ付近(sports DEPOの近くです)
時:2月22日(土)10:00~日没

UP MARKETでも大人気だった、
Sock it to meのソックスの新柄をたくさん連れてゆく予定です★



今回はMen'sもたくさん入荷しています!



もしも迷われた方は、お気軽にお問合わせ下さいねグゥ~
info@tabislbazar.com

image



image