今晩は、おさちです虹

今日は芦原橋UPMARKETに出店してきました~ひらめき電球

優しいお客さまとスタッフの方、出店者の方に恵まれ、強風でも助けられて出店できました!
ありがとうございました虹


photo:01



photo:02



sock it to meの新作たち、大好評でした星

来月も出店することが決定しましたので、また第三日曜日にお待ちしています虹
よろしくお願いしますアップ

そして、来週土曜日は箕面キューズモールに出店します虹
また近くなりましたら、詳細告知させて頂きますので、よろしくお願いしますニコニコ

さて、今日はつるこが突然プレゼントをくれました!

芦原橋UPMARKETで前回に引き続き、お隣で出店させていただいた兵庫は篠山から来られている生地屋 【日常】さんのクッションをもらっちゃいましたラブラブ!
ありがとうー!


photo:03



めちゃくちゃ手触りの良いしっかりした生地に、中身のクッションもついてひとつ1500円叫び
買うしかないですラブラブ!


わたしは、マニフレックスのセミダブルに寝たいが、ベッドの枠はダブルしか持ってない…という苦しい?事情により、
ダブルのベッドにセミダブルのマットレスを敷いて寝ておりますドクロ

そのため、端っこに隙間が空いちゃうので、やたらクッションを集めているのですが…

photo:04



ぴったりはまりました♡
喜びやーラブラブ!

芦原橋UPMARKETにて、とっても美味しいケバブサンドとジャークチキンも食べたのに、腹ペコすぎて写メ忘れましたしょぼん
次回は撮るぞー。

photo:05



online shopはコチラ☟
世界が広がる雑貨屋 tabisl BAZAR