こんばんは つるこです[みんな:01]

お久しぶりの投稿となってしまいました!
周りではインフルエンザが大流行で、私もな~んとなくしんどい、すこ~し発熱、、
とゆう不調が続いていましたが、ようやく元気になって来ました!

でもまだまだ油断は厳禁。
マスクで対策しつつ、
私は今、東へ向かっています!
大阪も雪が舞うほど寒いですが、まずは姉が住む栃木へ。

雪景色かもしれません[みんな:02]

おさちは広島へ帰省の旅へ!
姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントは無事に買えたかしら??

さて、おさちがセレブなケーキをアップしていたので、私もセレブ的画像を[みんな:03]

先日、母の誕生日のお祝いに
神戸の北野ガーテンにディナーに行って参りました。

photo:01



友達のキョン様のおかげで、昨年と今年も母を招待する事ができて、冬の恒例行事になりつつあります[みんな:04]

しかし、お料理がほんとに美味しい!

photo:02



綺麗なお庭を眺めながら、優雅なひと時を過ごせました[みんな:05]


さて!
新商品のご紹介です[みんな:06]

「ANTHROPOLOGIE Stratford Mug  ストラトフォードマグ」

photo:03



精巧に作られた陶器のマグ。複雑にデザインされた幾何学模様のような柄を組み合わせており、日本の切り子グラスのような、ガラスのカットワークを思い起こさせるデザインです。


photo:04




まあるくて持ちやすい持ち手と、温かみのあるグレイが、まるでアンティークのような雰囲気を醸し出しています。

photo:05




2,625 yen


カナッペプレートもございます!

「Stratford Canape Plate ストラトフォード カナッペプレート」

photo:06



厚みのあるぽってりとしたお皿。サイズは、ちょうど取り皿に、日本の食卓で大活躍するサイズです。

photo:07




2,625 yen


どこか懐かしい雰囲気のシリーズです。


Online shopはこちら↓
世界が広がる雑貨屋 tabisl BAZAR
photo:08