こんばんは、おさちです虹

たっくさん新商品情報書いていたのに、一瞬で消えてしまいました雨
悲しい。

よし、新商品情報は次回にして、また徒然日記ですが、東京にいってまいりました虹

お仕事だったのですが、寒波に見舞われて寒すぎました台風
でも、最近ご出産されたばかりの先輩宅にお邪魔して、手巻きすしパーティーをしてもらって心はホット…アップ

photo:05




腹ペコすぎて、テーブル上もセッティングせず撮影!
………。

とっても美味しかったです虹

旦那さんがお誕生日だったので、キルフェボンのケーキで前夜祭もしました虹

photo:06



マダムになったら、毎日食べたい、キルフェボンのケーキ♡
なにより、赤ん坊に癒されました♡

今回は全くブラブラできなかったのですが、よく新幹線に乗る前寄っちゃう丸の内キラキラ
(大体品川近辺のお仕事ばかりなのですが…)

photo:07



もともと、PASS THE BATONが出来たばかりのとき、よく寄っていたのですが、
そのうち、PASS THE BATONの近くにある、ミュージアムカフェによく行くようになり…

photo:08



photo:09



いつもギリギリに電車に乗るわたしですが、たまにはゆったり虹

photo:10



東京駅もまたゆっくり探検したい!
知らない都会をブラブラ探検すること、もしかしたら1番の趣味かもしれませんおにぎり

さて、今週も金曜日でおしまい!
わたしは広島に、つるこは東京へそれぞれ向かいます虹

online shopはコチラ☟
世界が広がる雑貨屋 tabisl BAZAR