こういう所へ来ると、体力おばけになる娘。
そこに加えて、元々体力おばけな父。
体力ミジンコの母はすぐにぐったりです泣き笑い

 

フラダンス、やってみたいの

娘はフラダンスに興味がありますハイビスカス

ショッピングモールでやっていたフラダンスショーを観て、虜にラブ


それもあって、スパリゾートハワイアンズに行きたがっていた娘。

そんな娘のためにテーブルショーを予約!

有料だけれど、ゆっくり座って間近で見られる、

これに惹かれたわけですニコニコ



間近で見るフラダンス、迫力やしの木


ショーのストーリーに合わせた、

いろんな曲調のフラダンスに胸踊る目がハート

(BTSのDynamiteもあった!)


楽し〜ルンルンと横に目をやると、

地蔵のように固まる娘不安


どうやら、遊び疲れて眠くなっている所に加え、

濡れた水着がちょっと寒いのと、

慣れない音響にビビっている様子(音に敏感)ガーン


予定通りに喜ぶ感じではなかったけれど、

少しでも記憶に残ってくれてるといいな泣き笑い

料金に含まれるドリンク券で

温かいココアを買い、ほっと一息コーヒー




 

最後まで遊び倒しますニヤリ

そろそろ疲れたかな?と思い、

戻ろうと誘うもまだまだ遊ぶ!とひらめき


プール内ショップの閉店時間17:30ギリギリに

「ビーチボールが欲しい!スイカの!」

慌てて買いに走ります。


そのまま、夕食時間間際の18:40頃まで遊ぶ娘。

ほんと、母に体力をわけて欲しい悲しい


19:00の夕食に間に合うように大急ぎで撤退!

娘が大好きなブッフェスプーンフォーク

大人はメイン料理一品を選びます。


別料金だけど、普段は飲まないアルコールなんかも頼んじゃったりしてトロピカルカクテル

食べるのに一生懸命で、写真が1枚もない泣き笑い




 

念願の露天風呂

食後、部屋に戻ると、

遊び疲れた父娘、寝たふとん1ふとん2ふとん2ふとん3zzz


普段不在の父に娘との時間を堪能してもらうべく

遊び相手を丸投げした母は、まだ余力アリチョキ


楽しみにしていた大露天風呂

「江戸情話 与市」に向かいます♨


江戸時代の湯屋(銭湯)風の造りが風情あり目がハート

世界最大級だそうで、とっても広々!

夜闇の中、優しく光る灯りの雰囲気が最高キラキラ


ちょうどやっていたプロジェクションマッピングが、幻想的な気分にさせてくれました星空




 

翌日も遊び倒しますニヤリ

たっぷり寝て、元気よく起きる。

そして朝ご飯もブッフェでがっつり食べる。

荷物をまとめて、一旦チェックアウト。

さあ、遊びましょう!


前日同様、屋内プールエリアと

外のプールエリアを行ったり来たり笑い泣き


と、ここで、事件発生。


スマホを↓の防水ケースに入れて持運び、

写真などを撮っていた母。


 


ちょうどいいやと、

お金も少し入れておいたんですねコインたち

自動販売機でアイス買ったりしてたんですねくまアイス

結果…閉め忘れたんですね、ケースの口を。


プールでプカプカしてる時に、

一緒にプカプカしてるスマホケースに水が入ってるのに気づき、驚愕不安

完全に水没しているスマホが横たわってました。


スマホケースはちゃんと機能してました!

ケースは悪くない!

悪いのは私の頭…泣泣泣


がっくりしている母をよそに、

娘は本日も存分に楽しみます😆



 

プールのあとのお楽しみハート

たっぷり遊んで、お腹がすきました!

狙いは到着時に見かけたラーメン屋さんラーメン


喜多方風の醤油ラーメンと味噌ラーメン、

餃子とおつまみ三種盛り(飲まないけど泣き笑い)。

3人で分け分けして頂きましたお願い


ハワイアンズでラーメン、それもまたヨシグッ



そしてこれも、到着時に気づいてしまった

お祭りの屋台的コーナー、の中の射的です銃


ディズニーランド編を見てくださった方はご存知かもしれませんが、

そう、娘は無類の射的好きラブ

ディズニーでは勝手がわからず完敗でしたが、

案外当てるんです、これが。


この日は5発中2発当て、

箱のミルキーと透明のポスト貯金箱ゲットニヤリ

どこに向かうの、我が娘よ…。


さらには、

駄菓子コーナーで父にお菓子を買ってもらい、

もう十分遊び尽くした娘。

さあ、あとは大人のお仕事、お土産物屋です。
父母がアレヤコレヤ物色する中、
あれが欲しい攻撃が始まりました泣き笑い

1つだけ買ってあげるから、それ以上欲しいなら
自分のお小遣いから買ってくださいと。

娘が悩みに悩んで買ったのは「レイ」ハイビスカス
なんともハワイアンズらしいお土産。
思った以上にフラダンス、楽しんでたのかなニコニコ
いい思い出になって、よかったよかった飛び出すハート

帰りの新宿行きのバスの中は、
記憶がないほど、3人とも爆睡でしたzzzzzzzzz


これにて、スパリゾートハワイアンズ編、完了