アンニョンハセヨ~
tabiseoulです飛行機船

今日のお昼ご飯は과천계곡(ガチョン渓谷)に行ってきました!!
ソウルではなく京畿道にありますが、ソウルよりにあります。









渓谷の雰囲気です。
今年は雨が少なく、水があんまりないそうです。






渓谷のすぐ横で食事を楽しんでいる人たちがいます。




水に足をつけているひとなどもいて、とても涼しそうですねニコニコ




おかずなどです。



こちらはパジョン(チヂミ)とキムチ豆腐です。



こちらがタットリタンです。



こちらがペクスというタッカンマリのようなものです。


渓谷沿いで食べる食事はさらに美味しくかんじました音符






食後のあとは渓谷沿いでゆっくりしました照れ

例年に比べて、水の量が少なく暑さも少し感じましたが、水をみるとなんだか涼しく感じました風鈴