本日は発熱のため、会社を1時間早退しました。会社を出る前は37.2℃、帰宅後の測定では38.4℃でした。

 

ただ、食欲はしっかりとあるようで…もし明朝になっても下がらなかった場合は休暇となります。

 

2023年8月、秋田遠征の前にもありましたが、猛暑だったので疑わしいところもありました。

 

本日は無理せず、ゆっくり休むことにします。