元気がいちばん | うめのブログ

うめのブログ

いろんなことをのんびりきままに書いているブログです♪

毎回ご無沙汰しておりますお願い

①旦那さん仕事中に腰痛めるピリピリ
②義父車ガードレールにぶつかる自損事故
③後部座席に乗っていた義母
 シートベルトしておらずアセアセ
 利き腕2か所骨折ガーン
④子ども初めてインフルにショック

ここ2〜3週間びっくりガーン災難続きですうずまき

子どもは3〜4年ぶりに発熱ゲホゲホ
嘔吐までオエー経験しました驚き

アントニオ猪木さんの
元気があればなんでもできる!
という言葉が思い出されましたニコニコ

歩くこと足座ること🪑
普段、何気なくしていることが
しんどくて出来ず横になる
我が子を見て
元気で過ごすことの大切さ
それを続けていくことは
大変なんだと感じましたにっこり

看病で職場に迷惑をかけましたが悲しい
元気で過ごせることが
どれだけありがたく幸せなことか
改めて痛感しました照れ

寒い季節となりましたタラー
みなさまもご自愛くださいませニコニコ