復刻 | 旅とお酒のブログ

旅とお酒のブログ

「旅とお酒のブログ」にお越しいただきありがとうございます。
旅先や外出先での記事、飲んでみたお酒をメインに書くブログです。


お馴染みの”冬物語”が今年も発売されました!


このビールをみるとこれから寒くなっていくんだという感じがします。


もう冬がそこまで来てるんですね。


初めて発売された1988年の味を限定復刻だそうです。




旅とお酒のブログ




最近の日本では、季節の変わり目にいろんなビールが発売されますのでこれからのビールラッシュ楽しみです。



復刻といえば10月1日に東京駅丸の内駅舎が復刻しました。朝から駅員さんが記念のしおりを配られてました。


たくさんの人も記念撮影をしてましたよ。


数日間ライトアップされるとのことで私も記念にパシャリ!




旅とお酒のブログ