エントリー資格を得てから3回目のエントリー
2022年大会 優先:× / 一般:受付なし
※ コロナ禍の繰越エントリーの人が多かった...とか?
2023年大会 優先:× / 一般:×

3度目の正直で ようやくスタートラインに立てます

 

自分の中ではもしかしたら過去1のチャレンジになるかもしれませんが、ここはあくまでも日本横断「川の道」フットレースへの挑戦権を得るためのトライアル!!
目指すゴールは今年の新潟ではなく... 来年の新潟にあります

ようやくいただいたチャンス... 丁寧に確実に... 次につながるよう前に進みたいと思います

 

※ 2022年に 本州縦断フットレース R7ステージ を踏破してますが 人によれば「そっちの方がキツい」という言葉も聞くのですが...「川の道」は初の舞台なので 全く比較はできませんね